一般英会話9月生募集♪

ネイティブの発音ルールをマスターすることが、英会話早期上達への近道の一つです。
無料体験レッスンもあります。
9月分無料フリートークレッスン日時へ

==== 概 要 ====
現在の英会話を維持・向上させたい方、ネイティブのような発音で話したい方、英会話を初めて勉強される方、または英会話に興味のある方にぴったりです。
発音のルールさえマスターすれば、短期間にネイティブの発音になります。学校や他のスクールではこのルールは学習できません。ネイティブのような発音になると、英語を話すのが楽しく、自発的に話すようになり英会話の上達が早くなります。
なお、当スクールでは、早期に英会話を実践的にするために、無料フリートークレッスンもあります。

==== 特 長 ====
(1)会話を基本としたコミュニカティブアプローチのレッスンです

(2)学校や一般の英会話スクール等では勉強できないネイティブの発音の規則性を学習します
・独自の表現で規則性の可視化され理解しやすい
・ネイティブの発音の聞き取りが容易になります

(3)無料の英文法レッスン受講可能です
・初心者・初級者を対象とします

(4)無料のフリートークレッスン受講可能です
・学習したことを実践できます
・全受講生が対象です

==== 無料体験レッスン =====
初級・初中級・中級レベルの一般コース入学希望者対象の無料体験レッスンです。
ご希望日時を当スクールの方へお知らせください。
また、下記事項をご参照下さい。

★☆★☆ 概 要 ☆★☆★
【所要時間】約1時間30分~40分、体験レッスン、システムと料金の説明
【開催場所】当英会話スクール
【集合時間】開始10分前
【参加人数】1-2名(定員になり次第〆切)
【参加資格】近々に英会話を開始されたい方で、初級・初中級・中級レベルの方
【問い合わせ】eメイル、または電話
【締め切り】2日前の17時

◆◆注意1)
当日、アンケートがありますのでご協力お願い致します。
事前予約が必要です。予約の際には、以下をお知らせ下さい。
氏名、職業、電話番号、eメイルアドレス、英会話レベル(経験年数、TOEIC/英検レベル)、入学希望予定日
開催予定日時は目安であり変更される場合があります。

◆◆注意2)以下の方は無料体験レッスン対象外です。ただし、学生の方には適用されません。
近々(2か月以内)にレッスン受講不可能になる予定の方。
例)他国、他県、他市への留学、転勤や就職等が決定している場合等。
現在、就職活動をされている方。
レッスン受講日時を確定できないため。
レベルが高い方。
これらの方へはConversation Classをお勧めします。一般コースにご関心を持たれている方へは、先にシステム説明のみを行い、そこで体験レッスンをご希望される場合、別途対応となります。
Conversation Classご希望の方。
専門・特別分野、または資格試験用レッスンを希望される方。
グループレッスン内容に合わないため個別対応となりますので、ご相談ください。
同業者の方。

<< 鹿児島市役所隣にある英会話教室 CGC >>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です